新型コロナウイルス感染拡大に関するお知らせ

2020-04-06

 新型コロナウイルスの感染者が急増していることを受け、明日4月7日、日本国政府から緊急事態宣言が発令されます。

 日々猛威を振るう新型コロナウイルスに世界中が恐怖と不安に包まれるなか、様々な催しや営業の自粛が最善の方策とされています。
 しかし、出逢いの森はストレスを抱えるひと・犬たちが少しでも安らぎ、楽しめる場をご提供したいという考えより、営業内容を縮小し、最大限の感染防止に努め営業を続ける事にいたしました。

 営業継続に伴い、『 出逢いの森 』Café Boscorino・HAPPY DOG TEAMは以下の取り組みを強化し、皆様及び同伴犬の感染防止に今まで以上に全力で取り組んでいく所存です。

 出逢いの森館内では、以前より次亜塩素酸水による屋内噴霧による消毒・殺菌・食器や調理器具の洗浄、除菌、清掃、さらには食品の殺菌などで安心・安全に努めています。
 これからの取り組みとして、更なる衛生面の強化に努めます。また、全館内の換気も充分に取り組んでいきます。

①『ドッグラン』では人・犬の入場制限を設けます。
 人と人との距離を確保し、週末は混雑を防ぐためご予約優先の対応とさせて頂きます。

②Caféご利用の制限。客席数の制限及び客席間の距離の確保。
 平日は営業内容を変更し軽食と飲料・デザートのみの対応といたします。
 2F テラスを解放し屋外でのご利用も可能といたします。
 また飲料及び軽食のテイクアウト形式でのご利用も始めます。
 尚、週末は従来通りお食事の提供をいたしますが、客席数・距離の確保の為、ご予約優先とさせて頂きます。引き続き2F テラスBBQのご予約もお受けいたします。


現時点での出逢いの森からのお知らせですが、状況は日々変わることが予測されるため、臨機応変に対応させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

MENU